Wood’s blog

ゆるーくやわーく

あめちゃんまずい

 

朝起きて0.2秒で今日は無理だと思った

けど立ち上がらなければならない

最近そんなような本を読んで考えてた

 

んーーーん

んんんんんん

いつも眠気なんて無縁(無塩バター)な生活を

送っているのにねむい!

たとえ眠くても5分もしないうちに

パッと覚めるのに今日は違うぞ

考えろ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

精力的に取り組めない

 

一昨日の夜に注文したものはまだこない

確定ボタンを押したら

気持ちが早まって

こっちはもう家にある気持ちなのに

不在票でもいいから自分宛になにか叩き入れて…

 

でもやるんだよね

無理するんだよね

無理の自覚なんて

さらさらないんだよね

実際無理してないのかも

スマホにとらわれてる人間だから

時間管理が下手くそなんだよ

自分から自分の時間を奪う練習をつむんだ!

 

それもまた自分