Wood’s blog

ゆるーくやわーく

ぶっ翔ぶこと

頻繁に電車は使う

今日はどこかに行きたくなって使った

ついてなくて10分超は待つことになった

電車が来るときにとびだして亡くなる

 

 

 

 

 

 

ということを妄想の範囲内で人に迷惑を

何一つかけずにやっている

不謹慎だ

変○かもしれない

 

今日はなんだかいつもよりも恐怖が大きかった

電車で人が死ぬものを2作品も触れてしまって

さらに現実味が増してスリルを感じた

痛いっ!とも感じた

 

いつか両親に言われたことがある

昔はお前たちに習い事をさせるほど余裕はなかった

そのことが急に思い出されて

自分が死んで〇〇費とか払わされて

細々生きていくのなら思いとどまる気持ちが出た

さらさらまだ死ぬ気は無い

 

 

死ぬ妄想をするのは

かまって欲しい自分の趣味だ

誰かがないてくれているかもしれない

膨大な量の手紙を書いて浮かれている

それもまた自分か